takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

まだストーブ♪

本来なら今の時期はだいぶ温かくなってるハズですが...まだ朝晩の気温差があるので...


寒がりでもある私は実はまだ電気ストーブがしまえずにいますっ💦

さすがに温度は一番低い設定ですが(//∇//)




そんな電気ストーブにアイツ♪は羽ばたきに

やってきました❗(勿論OFF状態です・笑)




日付替わり昨日の放鳥時間です♪




びたっ!




素早っ💦

足場に微妙な不安定感が...(  ̄▽ ̄)




おっと!

足場に気をつけないといけませんね!


そうそう!気をつけてっΣ( ̄ロ ̄lll)

頭長くなってるし(笑)




ムムっ?!

どこからかボクの事をカッコいい❤って声が❗





空耳、空耳っσ(^▽^;)

今、部屋に私しかいないからっ(笑)





ん?この奥に何かあるんですかねぇ?





あらっ( ̄▽ ̄;

切り替えが早いのねっ(笑)ピクオさん♪





皆様!

どうぞ懲りずにこれからも気まぐれで

カッコつけやさんのピクオを

どうぞよろしくお願いいたします~o(^o^)o





読んでいただきありがとうございます(^-^)