takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

元気♪元気♪

日付変わってしまいましたが今週も

元気いっぱいのピクオさんでした♪




主さんの腕に着地!



写真だと静かに見えますが実際は10秒も

じっとはしていません(笑)💦




そして新聞の上でもテケテケっ♪



長い尾羽根が写らなかったのでヒヨコ

みたいにみえますっ( 〃▽〃)





これも定番の遊びさっ(  ̄▽ ̄)




グラスの中の黄色いのは駄菓子で売ってる

ラムネ菓子入りのプラスチック瓶です(^^)

今もスーパーやコンビニで売ってるのでご存知の方も多いかと思います。



ピクオは何故かこの瓶が好きなので今後も

度々登場するかと思いますので是非

お見知りおきください~♪



ラストは上からのボクをどうぞっ☆




またまた最後かっこつけてますね~(^o^;)




...とかっこつけながらも今週も

元気に過ごすことができました(*^O^*)

ピクオさん明日もあさってもずっとずっと

元気いっぱいでね(*^O^*)




皆様も今週もどうぞ元気に新しい

一週間お過ごしくださいp(^-^)q♪♪♪




読んでいただきありがとうございます(^-^)