takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

ラムネ瓶とカユカユと♪

こんにちは(о´∀`о)



今日もピクオさん元気に過ごしてます♪

一枚目からシャキーン❗なピクオさん(笑)



またやっちゃいました(^ー^)☆




ちゃっかり今日は一枚目から気合い入りすぎじゃないの~?💦

頭が延びちゃってますよっ(^_^;)(笑)




早速遊ぶぞう!




気にせずに遊びモードへ(^o^;)💦




あぁ~倒れてしまいました!ビュン‼



ピ、ピクオさん、落ち着いてっ!

Σ( ̄□ ̄;)

素早い動きは写すタイミングが大変です💦





ガリガリガリガリ!



楽しんでますね~(^o^)




う~ん💦

羽根が抜ける時はカユカユ!



まだカユカユの時期なのです(^o^;)

おさまったら...




また遊ぼっ♪




カユカユと奮闘しながらも

お気にいりのラムネ瓶(プラ)と

楽しく遊んでいるピクオさんです(^w^)





読んでいただきありがとうございます(^-^)