takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

GW♪

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?




ちょっと更新に間が空いてしまいましたが

ピクオさんと元気にGWしてますっ♪




どうですか!GWは高いとこだってへっちゃらですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ




あの..ピクオさん?べつにGWは関係ないと思いますが(^-^;)?


放鳥した時にめずらしく棚の上のぬいぐるみに自慢気に着地(笑)


でも実はピクオさん、インコさんのわりに意外に高い所に止まることがあまりないんですよ。




眼鏡キュッとしてやるぅヽ( ̄▽ ̄)ノ



私の眼鏡を懸命につかんでます!


この小さいあんよでフレームを

キュッとつかんでる姿かわいくないですか(#^.^#)?





何か他にオモチャないんですか?



低い体勢でオモチャ探してます💦



最後はビシッ!



またまた小さいあんよをふんばってる姿が

可愛らしくもあり自慢気でもあります(^▽^;)




こんな感じで日々おもしろ可愛くGWを

過ごしています(^w^)♪



皆さんもどうぞ良いGWをお過ごしください♪ヽ(´▽`)/




読んでいただきありがとうございます(^-^)