takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

インコさんポーチ♪

旦那さんが仕事帰りにちょっと寄道して

ゲームセンターであるものをゲットして

きてくれました!



インコさんのがまぐちポーチです♪

さすがに首から下げる勇気はないので(笑)

ピクオさんのお部屋(鳥かご)の横に飾る

つもりですが...



当然誰かさんが...(^w^)



ムムム~!

ボクのようでボクじゃないけど

これはポシェットみたいになってるぞ⁉




ピ、ピクオさんまさか使おうとしている

のではっ(;゜∇゜)




引っ張ったら使えるかもしれないぞっ!



本気かっ(^o^;)!(笑)




ちょっとカミカミ♪



突如、飽きる...( ̄∇ ̄)



やっぱり今度はこっちからだ!



まだあきらめてないのね(^▽^;)




ポーチのふわふわ感がかなり気に入った

ようでしばらく格闘していたピクオさん

でした(^w^)♪



マイペースなインコさんですが

本当に毎日毎日癒されてます♪





読んでいただきありがとうございます(^-^)