takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

ブサかわショット♪

先日の放鳥時間の時の様子です(^-^)



飲んでいたペットボトルに興味津々(笑)




なんだ!?なんだ!?

なんかここツルツルして冷たいぞぅ~。



ふぁぁ~!ここのシールも気になる~!

ガリガリガリ!





それにしてもぶちゃいくな顔過ぎ(*≧∀≦*)(笑)




失礼ですね( ̄O ̄)

ボクのカッコいい後姿見せてあげますよ!


これがボクの本当の姿ですよ(  ̄▽ ̄)b






ピクオさん...なかなかの自信です(笑)





また知らん顔してブサかわな写真

取っちゃお~(゜∇^d)!!(笑)





読んでいただきありがとうございます(^^)