takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

放鳥タイム♪

ピクオさん相変わらず張り切ってます♪

カゴから出るととにかくじっとしていないのでその日のターゲットが決まると一目散にバサバサっ~!と飛びまくります(^-^)




今日はボクが相手だぞぅ(ノ`△´)ノ

こんにゃろ!こんにゃろ!




黄色ペンギンさんご苦労様ですっ( ノД`)…(笑)

ピクオさん遊んでもらってるんでしょ~💦と思うも束の間...




次は白ペンギンさんだぞっo(`^´*)




( ̄□ ̄;)!!

白ペンギンさん!後ろ後ろっ💦





...な~んてね♪実はペンギンさん達がホントは大好きなんだ( ̄∇ ̄*)ゞ




照れ隠しにいつも通りにグラスに戻った白ペンギンさんを見つめていたピクオさんでした(о´∀`о)

最近のお気にいりのおもちゃなんですよ♪





読んでいただきありがとうございます(^^)