takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

放鳥の前♪

今週も終わろうとしてますね♪

皆様、おつかれさまでした。


ピクオさんも今週ブログの為に大活躍してくれてありがとう♪



今週末ラスト放鳥前の様子です♪




あの~(丿 ̄ο ̄)丿

そろそろ時間じゃあないですかねっ?





はいはい( ̄▽ ̄)ゞ少々お待ちを!





ちょっとー!首がおかしくなる~!




よくそこまで首がっ(~O~;)

催促の訴えか(笑)





もぉ~準備OKですよぉ?




よーしこちらもOK❗

そのボール出して出陣だ~(^〇^)



こうして今週も無事に遊び時間を

過ごしたのでした(≧∇≦)



皆様も明日から新しい週をどうぞ元気に

お過ごしください(*´∀`)




読んでいただきありがとうございます(^-^)