takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

お留守番♪

今日もお留守番頑張ってくれてる

ピクオさんp(^-^)q




帰って電気をつけたらびっくり顔(^w^)




か、帰ってきましたねっ!?




おめめが思いっきりびっくりしてますっ(^o^;)






ああっ!頭のてっぺん撮ったの恥ずかしいですよっ💦




ピクオは帰ってすぐには明るさに慣れない

ので主は撮影し放題(^w^)





もう平気さ(* ̄ー ̄)✨





慣れてきたら早速ポージング(笑)






最後はどうですか!実はボク腹筋割れてるんですよp(^-^)q




!?こらこら💦

ただ羽根がモサモサした

だけでしょっ(^o^;)




最近は沢山の皆さんが見てくださってるから

すっかり最後はカッコつけてます(^w^)♪



これからも...

こんなちゃっかりインコさんですが

どうぞお付き合い下さいね(*´∇`*)




読んでいただきありがとうございます(^-^)