takpikのブログ

我が家のMr.インコさんの面白い写真や可愛らしい日々の様子などマイペースにupしたいと思います♪

また明日からもよろしくね♪

GWもあっという間に終わり私も

今日から本格始動になりました(^-^)



ピクオさんも今日から始動開始!

と、いうわけでまた少し更新が空きました

ので休み中のピクオさんの様子をご覧

くださいね(o^O^o)



ポージング( ̄∇ ̄*)ゞ



...カメラ目線を意識したなっ( ̄▽ ̄;)?




チラリっ☆


たしかにチラリのお目目がなかなかです(*^^*)


(おっと💦ピクオさんに聴こえないように

褒めておかなきゃ💦です・笑)



初めて見るケースの中で遊びました!

もうボクのでいいんですよね?



このケースは私が職場で身の回りの整理

整頓の為に100ショップで購入したプラケース♪

ピクオさんにちょっとだけ遊び場提供

してみました♪

やはり基本はラムネ瓶(笑)


つかの間のケースタイムでごめんよ💦

ピクオさん~( ̄▽ ̄;)




そっち側にもオモチャあるんじゃないですか~?




最後はケースの外側も気になったピクオさん

でした(^w^)

今度新しいオモチャ買ってきてあげるね🎵




ピクオさん、また明日からも...


いつも通り

毎日長いお留守番よろしくお願いします(;o;)💦





読んでいただきありがとうございます(^-^)